2017年11月16日木曜日

ラリー初挑戦!愛恵電子2017新城ラリーへの挑戦公式PVを公開中!


トレーニング期間4カ月で全日本ラリーに挑戦した平嶺幸伸社長の新城ラリーへの挑戦を描いた公式PVが公開されました。

株式会社愛恵電子はアールエスタケダのRCRPプログラムを利用して、会社としても個人の選手としても初めての「ラリー」競技への参戦を果たしました。4カ月という短い期間でトレーニングをこなし、多くの専門知識を身に着けて実戦に挑み完走という結果を残した平嶺選手の情熱が伝わってきます。


これまで新城ラリーをサポーターとして応援してきた愛恵電子。今回の新城ラリーへの参加も地元新城で開催されるイベントを盛り上げたいという気持ちで挑んだのですが、いつの間にか多くの人たちに応援される立場になっていました。応援するのもされるのも表裏一体。どちらも新城ラリーにとって大切な要素であることを学びました。

今後も地元新城を元気にしていく様々な企画を考えています。どうぞ愛恵電子とチームAikeiをこれからもよろしくお願いいたします。


Team Aikei Official PV2017

動画制作:j-comi 林荘二 j-comi allright reserved








0 件のコメント: