2018年10月28日日曜日

くるまの街豊田市でラリー開催! TGRラリー豊田モリコロ


新城ラリーと日を同じくして、クルマの街豊田市でラリーが開催される。今回のラリーでは豊田市内にある大規模な公園「鞍ヶ池公園」の中にラリーのステージが用意され、無料観戦ができるのも目玉の一つ。

アールエスタケダからは池田みき選手が参戦を予定している。ぜひ当日は鞍ヶ池公園北駐車場にお越しくださいね!

開催日:11月3日(土)
会場:豊田市鞍ヶ池公園-北駐車場スタート



「鞍ヶ池公園」は、休日には多くの家族連れがやってくるメジャーな公園であり、そこをラリーカーが走ることにより一般の市民の方にも「ラリー」という日常からかけ離れた世界を身近に感じていただけることだろう。

鞍ヶ池公園には動物との触れ合いが楽しめる「鞍ヶ池動物園」や植物園、ボート遊びが楽しめる「鞍ヶ池」。そして広大なスペースで動物たちが草を食む。ちびっこ広場に隣接するプレイハウスでは屋内に滑り台をはじめとして様々な遊具が揃っていて、お天気の悪い日でも子供たちを飽きさせない。

大きな屋根の向こうに見えるのはプレイハウス

ボート遊びが楽しめる鞍ヶ池

鞍ヶ池観光牧場
動物園でふれあい

ラリーは11月3日(土)9時40分に鞍ヶ池公園の北駐車場からスタートする。車両の整備を行う「サービスパーク」も同園内(北駐車場)に設置されておりすべてのエリアが徒歩圏内にあるのもギャラリーにとって嬉しいところだ。




RSTからは池田選手のセリカが参戦する






0 件のコメント: