2018年11月4日日曜日

スピンに総合ベストまでディ1の動画を公開中! RS.TAKEDA RALLY TEAM JAPAN


愛知県新城市で開催されている全日本ラリー選手権最終戦「新城ラリー2018」。アールエスタケダのクルーは初日を無事に走り切りマシンをパルクフェルメ(車両保管場所)に戻し夜を迎えた。

冷えた路面にてこずった初日。SS2の「ほうらいせん一念不動」ステージではスピンを喫しあわや!というシーンもあった。さらにディ1最後のステージ8ではショートステージながら総合トップのタイムを叩き出し大喜び。チーム全員でラリーを楽しめた一日であった。


明日は新城ラリー最大の鬼門「雁峰林道」からステージが始まる。これまでに数多くの伝説を生み、たくさんのマシンを飲みこんできた「雁峰林道」だが、今年のアールエスタケダは一味違う。なにしろ辛い思い出の数が誰より多い。さらに「チーム全員の分」を足すとランキングは常に上位。そんな集団が熱い思いをぶつけて戦うのだから一味違うのだ。

そんなアールエスタケダラリーチームジャパンの初日のレポート映像をお楽しみください。



制作:ジェイコミュニケーション 林荘二
撮影:光崎 満








0 件のコメント: