2019年2月7日木曜日

スノミにご参加いただいた皆様へ。 DIREZZA SNOW MEETING2019



八千穂レイクはディレッツアスノーミーティング開催後に急激な気温上昇に見舞われ、その後の全日程が中止となりました。現在も週末に向け氷の状況が改善するのを待っている状態であり、今回のイベントもギリギリの状態での開催であったのだと感じます。

気温上昇に悩まされた2日間でしたが、参加者の皆様のご協力により円滑な進行が叶い、無事に日程を終えることができました。レスキュー車による牽引回数もスノーミーティング史上最低回数の47回(最高回数は2日間で150回越え)と、講師の指導による皆さんの上達ぶりがよくわかります。

■冬の思いでがたくさん残りました。
当日、光崎満カメラマンが撮影してくれた皆さんの写真はあまりにも枚数が多いので整理に時間がかかっていますが、今週土曜日までには公開、ダウンロードができるようになります。今しばらくお待ちくださいね。


そしてさらに今年のスノミではメディア制作クルーとしてジェイコミュニケーションの林社長が現地入り、皆さんのイカシタ走りをビデオ撮影してくれました。こちらのプロモーションビデオも近日公開されますのでお楽しみに!


■モチロンギュ氷上体験走行会
今回もダンロップの最新スタッドレス体験に多くのお客様にご参加いただきました。この場を借りて熱く御礼申し上げます。それにしても最新スタッドレスの高い氷上性能に驚かされました。完全に氷結した湖は一般路に比べて何倍も厳しい条件でしたが、ぐいぐい曲がるその性能に笑顔が絶えないイベントとなりました。

このイベントのPVを以下で公開中です。ぜひご覧ください。






0 件のコメント: