2020年2月1日土曜日

2月2日スノーミーティング参加者の皆様へ。 DIREZZA SNOW MEETING2020

ディレッツアスノーミーティング2月2日開催分は予定通り開催いたします。

集合時間はAM6:30~です。朝は集合時間に合わせてお越しください。

※早朝の路上駐車はおやめください
受付は東側の駐車場で行いますので以下の東側の駐車場に車両をお入れください。毎年、極端に早い時間に現地にお越しになるかたがおみえになりますが近隣への配慮と運営準備の都合上AM6:30以降に現地にお越しいただけると助かります。

参加費はオレンジテントの受付で受領いたします。お釣りのないようにご準備をお願いいたします。


受付は東側Pで行います。朝はレイクに入れません
■朝の流れについて
駐車場に到着したら以下の流れで進行してまいります。皆様のご協力をお願い申し上げます。

1.AM6:30以降に駐車場にお越しください。スタッフが駐車位置にご案内いたします。

2.AM6:40から受付を開始します。お車を止められたら参加費を持って受付にお越しください。参加費はお釣りの無いようにご準備いただけると助かります。

3.受付でお渡しするもの:ゼッケン2枚・エントリーリスト・食券(1台当たり1枚)・ダンロップノベルティ

4.お車にお戻りになり車両左右の見やすい位置にゼッケンを貼ってご準備ください。

※ドライバーズブリーフィングはAM7:30より開始します。いったん駐車場のオレンジ色のテント前にご集合ください。そのあと最初の走行グループ(2WD奇数)の方はすぐにレイクに車両を移動して走行の準備をお願いします。

30分ごとにグループが入れ替わります。次のグループの方は走行時間前にレイク内の待機スペースに順次ご移動をお願いいたします。レイクは出入り口が狭くすれ違いができないため、前グループが走行を開始したら次グループはすぐにレイク内に移動してください。













0 件のコメント: