2020年2月8日土曜日

RCRP新城ラリーに3台参戦決定! RCRP ラリーカーレンタルプラン


2回目以降のラリー挑戦を支援するプログラムRCRP SCP(セカンドチャレンジプログラム)は新年早々に多くの参加者をお迎えして大忙しだ。今年最初の中部ラリー選手権の一大イベントである「新城ラリー2020」に3名のチャレンジャーが挑むことになった。


中部・近畿ラリー選手権の開幕戦として開催される新城ラリーはコースを全日本ラリー選手権と同じくするハイレベルなラリー。昨年、新城ラリーの会場でRCRPプログラムを初めて知り、その年に初のラリー参戦を果たした林田選手はこの新城ラリーに選手として参加することが夢だった。そんな思いからわずか2年でその夢をかなえた林田選手も新城ラリーに挑む一人である。


今年のRCRPは初月からさっそく6名の方にお申し込みをいただき、多くのお問い合わせをいただけるようになった。アールエスタケダでは参戦車両の台数アップとスタッフの増員を行い、より多くのお客さまに安心して挑戦していただけるよう体制を整えていく。


ラリーカーレンタルプランは中部経済新聞本誌でもその活動が紹介され、広く多くの皆さんにその活動の様子が知られるようになった。自動車の所有形態が様変わりしていく現代社会において、高額な競技車を所有し続けることは容易なことではない。そんな中、最小限の投資でラリー競技への参戦を現実のものとするRCRP(ラリーカーレンタルプラン)は「体験を購入する」という新しい業態として注目を集めている。

多くの人々を魅了してやまないラリー競技をより多くの皆さんに体験していただけるようアールエスタケダでは今年も全力で参加者の皆さんをバックアップしてまいります。








0 件のコメント: