ランエボ&インプキャンペーンを開催中のアールエスタケダに三重県から斉藤様(EVO9/GT-A)がご来店になり、インタークーラーパイピングキットを装着していただいた。気さくなお人柄の斉藤さんはチャレンジャーであり、様々な作業をDIYでこなされる方である。同氏がご自身で装着されたというパドルシフトシステムを見せていただいた。MOMOのステアリングにアルミのパドルシフトはフォーミュラーマシンのコクピットを見ているようで美しい。EVO9のGT-Aはステアリング部分にシフトコントロールスイッチがなく、セレクトスイッチ(シフトレバー)を使用して任意のギアを選べるようになっているのだが、このパドルシフトを装着することにより、ステアリングから手を離すことなくシフト操作が可能になるため、サーキットでのタイムアップに貢献しそうである。
ブーストメーターの取り付けも同時に行い、お昼過ぎに作業は完了。すぐに斉藤様に試乗していただき「アクセル インタークーラーパイピングキット」の効果を実感していただいた。装着前に比べレスポンスが大幅に向上した愛車にご満足いただけたようである。
ランエボ&インプキャンペーンも中盤に差し掛かり、いままで実に多くのお客様にご来店をいただいた。ここ最近は県外からも多くのご来店を賜りとても嬉しく思っている。遠くからお越しいただくお客さまに感謝するとともに、ご期待に添えるだけの店作り・人づくりに向け、なをいっそうの努力を続けていきたい。
0 件のコメント:
コメントを投稿