2021年10月12日火曜日

10月17日ミリオン座でトークショー開催!映画「僕と彼女とラリーと」


全国ロードショー中の映画「僕と彼女とラリーと」映画満足度ランキングでも高い評価をいただき、多くの皆さんに「いい映画だったよ!」との嬉しいご感想をいただいています。ご覧いただいたお客様に心より厚く御礼申し上げます。


本作のロードショーも3ラウンド目に突入。撮影秘話や裏話なども少しづつ解禁となってきましたので以下の日程で映画「僕と彼女とラリーと」”ここだけトーク in 伏見ミリオン座”を開催いたします。メディアには出せない、あんなお話、こんなお話。劇場内だけの秘密トークが満載です。ぜひこの機会に伏見ミリオン座にお越しいただき、おしゃべりと映画の両方をお楽しみくださいね!

トークショーにはわたくし武田も登壇し、楽しい裏話をお届けいたします。ぜひ遊びに来てくださいね!

”ここだけトーク in 伏見ミリオン座” 
【日時】  10月17日(日) 15:40の回 上映前15:40~ 20分程
【会場】  伏見ミリオン座 シアター4
名古屋市中区錦2-15-5 地下鉄伏見駅1番出口徒歩1分         https://eiga.starcat.co.jp/

【登壇者】 
豊田市長 太田稔彦 様
メ~テレ 福嶋更一郎 様(予定) 企画・プロデュース
豊田市役所 近藤昭仁 様(予定) 豊田市制作協力
RS TAKEDA 武田浩美 (予定) 制作・車輛部

【料金】 通常料金(※前売券・割引は使用可。無料招待券は使用不可)
【販売方法】 <WEBオンライン購入> 10/13(水)12:00~

劇場公式HP内https://eiga.starcat.co.jp/ [チケット購入]ページにて販売(クレジット決済のみ)
<劇場窓口購入> 10/15(金)劇場オープンより ※WEB販売にて完売の場合、窓口販売はございません。



名古屋の名画座・ミリオン座の歴史
ミリオン座は1950年創業の歴史ある映画館。館名の由来は当時の名古屋市の人口が100万人を超えたことにちなみ「ミリオン座」という名前になりました。その後ヘラルドグループが劇場運営から一時撤退し1980年代に閉館しましたが、2005年にスターキャット・エンタープライズにより「伏見ミリオン座」として新たに蘇りました。一昨年伏見ミリオン座は中区錦2丁目に新築されたスターキャットビル内に移転。スクリーン数も座席数も大幅に増え、今日も多くのお客様を迎え入れています。


伏見ミリオン座の場所


「僕と彼女とラリーと」





僕と彼女とラリーと公式HP




劇用車・協力・協賛
株式会社ブロンコバスター(BRIG)
住友ゴム工業株式会社
株式会社エナペタル
株式会社IRS
エンケイ株式会社
株式会社キャロッセ
ブリッド株式会社
株式会社SPK
TKS株式会社・NANAKOYA

0 件のコメント: