2007年6月28日木曜日

ランエボ&インプレッサキャンペーンはじまります

暑い夏がやってきて熱いキャンペーンがはじまる。例年この季節にランサーエボリューションとインプレッサを対象に行っている「LANEVO&IMPキャンペーン」。今回も多くのメーカーさんからご協力をいただいて、ほしかったあのパーツ、このパーツをバーゲンプライス&バーゲン工賃でお届けする気前の良いキャンペーンとなった。また、今回の目玉は「工賃無料」で装着可能なパーツが目白押し!なのだが、実際に作業をするサービス部チーフからはあまり評判のよくない企画である。しかしながらお客様からはリクエストが多く、このキャンペーンを待ちわびてご来店いただくお客様は後を絶えない。


どのパーツも装着して後悔するようなものはひとつも無く、ハイパワー4WDにふさわしいステキなパーツばかりである。特にアールエスタケダがおススメするのはパイピングキットや駆動系のパーツ類。大幅な改造がNGというのが主流になってきたモータースポーツの世界において、このあたりの部品のセットアップを煮詰めていくことが最も勝利へ近づくポイントとなっている。


まずは店頭へお運びいただき、コーヒーでも飲みながらマシン談義に花を咲かそう。競技の話、WRCの話。武勇伝に加え、圧倒的に多い失敗談まで。すでに「恥ずかしい」という気持ちが希薄になってきた今日この頃であり、人恋しい日々を送る、武田の話相手になってくれる方。遠慮なくお店に遊びにきてほしい。

※9月の筑波サーキットでのテストランに向けてランサーGT-Aに秘密兵器を導入中。テストが終了次第ご報告をいたしますのでしばしお待ちを!

0 件のコメント: