2007年7月24日火曜日

遠路はるばる・・・

LANEVO&IMP CAMPAIGN

すがすがしい日曜日の朝。アールエスタケダでは嬉しいお客様を迎えた。表記のキャンペーンを開催中のアールエスタケダにランサーエボ9ワゴンをドライブする佐野様が来店、全日本選手権の参戦から生まれた当社のアクセルパイピングキットを装着するため遠路はるばる埼玉県よりのご来店いただいた。同氏は長きに渡ってサーキットランとモータースポーツをこよなく愛され、昨年はセパンサーキットで開催された24時間耐久レースに手動運転装置を装着したアルトワークスで参戦。見事完走を果たされるほどの筋金入りのサーキットドライバーである。作業中は時間も忘れ、同氏の武勇伝に夢中になってしまった。


当社のパイピングキットにどのような評価をいただけるかドキドキものであったのだが、完成したマシンをドライブしていただきその変貌ぶりにご満足いただけたようである。「帰りの高速が楽しみですね」とのコメントをいただきスタッフ一同とても嬉しく思った。モータースポーツには国境もなければ、何の制約もない。ほんの少しの勇気と情熱があればモータースポーツの世界はその門戸を開いてくれる。楽しみ方は人それぞれであり、勝負にかけるものもいれば仲間と夢のようなひと時を過ごすものもいる。そのすべてがモータースポーツであり、我々のような会社はそういったすべての方々の夢を後押しするために存在しているのだということを改めて考えさせられるひと時であった。


ストリートでの走行で恐縮ではあったが、当社のWRCマシンランサーエボ9(グループN)の同乗走行も体験していただき、楽しんでいただくことができた。読者の皆さんにもぜひともモータースポーツに参加していただきそのすばらしい世界を体験してほしい。私の20年のモータースポーツ人生の中で出会った多くの方々でモータースポーツをはじめたことや続けてきたことを後悔している人には今まで会ったことがない。人生をさらにすばらしいものにしていくため、新しい自分と出会うために勇気を出してその一歩を踏み出してみよう。アールエスタケダはそのためにあらゆる協力を惜しむことはない。

0 件のコメント: