2008年10月16日木曜日

もうすぐディレッツアサーキットミーティング。

DIREZZA CIRCUIT MEETING2008
FINAL
人気の走行会ディレッツアサーキットミーティング最終ラウンドは11月15日(土)に開催される。10月1日の受付開始直後より大変多くのエントリーを頂いており、今日現在で50名の定員に対して30名近くの参加申し込みをいただいている。お申し込みいただいた皆さま、ありがとうございます。
今年もクスコワールドラリーチームの柳澤宏至選手をドライビングレッスンの講師にお招きした。同氏は10月10日~12日にかけて開催されたAPRCマレーシアラリーで見事2位に入賞。世界をまたに翔けるトップドライバーである柳澤選手にご指導いただくまたとない機会である。ドラレククラスの参加者がみなさん、稀有な体験をなさるであろう事は想像に難くない。

また、現在参戦中のグランプリの関係でスケジュール調整中ではあるが、D1グランプリに参戦中の日比野哲也選手もデモンストレーション走行を披露してくださるとの楽しみなお話も頂いている。ご参加いただければ最高に熱い走りが目前で展開されるだろう。

初開催から13年目を迎え、さらにエントラントライクなイベントとして進化を続けていく「ディレッツアサーキットミーティング」。全ての参加者が楽しめる最高の走行会になるべく努力を惜しまずがんばっていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。



まだ参加申し込みがお済みでない方は、お早めにどうぞ!




走行会の情報

参加申込書(PDFファイル)







0 件のコメント: