2009年5月3日日曜日

ディレッッアサーキットミーティングの動画をアップ

DIREZZA CIRCUIT MEETING'09 MOVIE ON WEB

4月18日にモーターランドスズカで開催された走行会「ディレッツアサーキットミーティング」の様子を収録した動画が、アールエスタケダのホームページで公開された。

フリー走行の各クラス(A-C)ビギナー、ドライビングレッスンまで全ての参加者の走行の様子を見ることができる。コースを体験できるように、ラリードライバー村瀬選手の同乗走行のインカー映像も収録。参加された方はもちろん、次回の参加を計画中のあなたにもぜひご覧頂きたい。


本走行会では午前3回、午後には3~4回の走行枠が設けられておりトータルで90分~100分の走行時間を確保。クラスによって多少の違いはあるが充分にサーキットランを楽しめる構成となっている。


ビギナークラス、ドライビングレッスンクラスではそれぞれ専任の講師が指導にあたる。
もちろんデモカーへの同乗走行や、自らのマシンを講師にドライビングしてもらうことも可能だ。

人気の走行会「ディレッツアサーキットミーティング」で、自分にピッタリのクラスを選んで、思う存分モータースポーツを満喫してほしい。


次回の開催日は7月4日(土)
参加受付は6月1日より。ドライビングレッスンの定員は8名。
参加費:13000円(昼食付)ドラレクは15000円(昼食付)









.




0 件のコメント: