2010年1月7日木曜日

フェラーリの見積り。

新年の景気付けに、コーンズを訪れてフェラーリの新車見積もりをしてもらった。


フェラーリは599カリフォルニア両方の見積もりをしてもらったのだが、試乗車はカリフォルニアしかなくて599には乗れないらしい。



カリフォルニアは私の好きなオープンカーであり、どちらかといえばこちらに心が揺らぐ。しかし、7速ATしかないというのが残念。さらに599の6速マニュアルを注文すると納車がいつになるのかわからないとのこと。





今回は涙を呑んで購入を見送ることとなった。




「6速マニュアルの入荷が決まったらすぐに連絡しますね!」




営業マンの力強い声に見送られてコーンズを後にした。
連絡がないことを祈りつつ・・・・

0 件のコメント: