2018年9月18日火曜日

インターラリーへの挑戦は未来への挑戦。  RS.TAKEDA WRT2018


ラリー北海道が終わって競技車がアールエスタケダに戻ってきた。

ところで、会社には「これからの計画書」というのがあって「モータースポーツの部」と「自動車販売店の部」の2巻にわかれている。

「モータースポーツの部」にかかれた未来プランを今回はチーム全員の力を借りてひとつクリアできた。プランを書くのは簡単だが、それを達成するのは並大抵のことではない。

思いついて計画し道筋を考え努力して実行しなければ何も始まらないし進まない。そして私にできることは最初の「思いつく」という部分だけであり、思いついたあとはたくさんの人たちの英知と実力と支援がないことには夢を形にすることなど到底無理である。

夢を目標に、すばらしい未来を現実に。夢について語ることは未来を語ることと同じなのだ。










0 件のコメント: