どのパーツも装着して後悔するようなものはひとつも無く、ハイパワー4WDにふさわしいステキなパーツばかりである。特にアールエスタケダがおススメするのはパイピングキットや駆動系のパーツ類。大幅な改造がNGというのが主流になってきたモータースポーツの世界において、このあたりの部品のセットアップを煮詰めていくことが最も勝利へ近づくポイントとなっている。
まずは店頭へお運びいただき、コーヒーでも飲みながらマシン談義に花を咲かそう。競技の話、WRCの話。武勇伝に加え、圧倒的に多い失敗談まで。すでに「恥ずかしい」という気持ちが希薄になってきた今日この頃であり、人恋しい日々を送る、武田の話相手になってくれる方。遠慮なくお店に遊びにきてほしい。
※9月の筑波サーキットでのテストランに向けてランサーGT-Aに秘密兵器を導入中。テストが終了次第ご報告をいたしますのでしばしお待ちを!
0 件のコメント:
コメントを投稿